子供の足の長さにちょっとびっくりしてしまいました

私の子供の体型をちょっとまじまじと見てしまったのですが、服を着ていても何だかやけに足が長いな、と思ってしまうほど本当に上半身に比べると足の長さがすごく長くてスラっとしていてまさにモデル体型だな、と思ってしまいました。別に親バカなので勝手にそう思ってしまっている訳では無いのですが、スタイルがとにかく良いので本当に羨ましくなってしまいました。私の子は主人が外国人という事も有ってハーフなのですが、だから余計と足が長いのかなと思いました。もしも私が日本人と結婚をしていたら、きっとそれほどまで足は長くなかったかも、と思っています。でも幼稚園の年長さんで足の大きさはもう19cmにもなっているし、身長も高いので洋服も130cmのサイズを着ています。なので近所の人からもよく大きいね、と言われるのでやっぱりうちの子は足が長いから大きく見えるのかも、と思いました。親の私が見ていても、何を着させても様になるので、凄く羨ましいなと思っています。http://xn—-weu4d8f4a3cc0609dnzxg.xyz/

赤いリボンで写真!夢を1つずつ叶えていく日々です☆

お腹の子が8割型女の子だと聞いてからずっと浮かれ気分です!
第一子だから性別はどちらでも可愛いに決まってるんだけど選べるなら女の子がいいって昔から思っていたので♪
一緒にお菓子を作ったり買い物したりするのが夢だったんです!
そう理想通りの子に育ってくれるとは思いませんが(笑)
可愛いベビーグッズに目が奪われる日々…
お腹が目立つようになってきたので早いけど1回目のマタニティフォトを撮ってみようかと旦那にお願いしました☆
スタジオアリスとかの無料券は持ってるけど行くのは恥ずかしいので自宅で撮影です

お腹に友達から貰ったお気に入りのジジの赤いリボンヘアバンドをお腹に巻きました
男の子だったら赤いリボンは付けれないもんねぇ?
女の子だったら巻くってずっと決めていたんです
後は生まれたら赤ちゃんの体につけて抱っこして撮るんだ!ここから出てきたのよ!ってイメージです
想像よりいい写真が撮れてご機嫌ですよ!
早く一緒に写真を眺めたりしたいよね☆くびれ 腹筋

スポーツクラブのサウナの中は色んなおしゃべりできる場所

 スポーツクラブにかれこれ10年以上通っています。沢山体を動かした後にサウナでゆっくりする時間は私にとって癒しの時間です。更にそこには何人か必ずいますのでゆっくりと何気ないおしゃべりをするのも楽しみの1つでもあります。
 いつも一緒になる60代後半のおば様と私はよくおしゃべりしていました。見かけは今どき珍しいショートのパンチパーマでみんなの中で密かに「サブちゃん」と呼んでいました。当然本人には内緒です。しかしその見かけとは裏腹にとっても優しくてきさくでいつも楽しくしゃべっていました。というより私は聞き役の方が多かったのです。そうしないとつい口がすべってそのおば様に「サブちゃん」と呼んでしまいそうだったので、いつも自分の口を貝のように閉じてサブちゃんの話を聞いていました。
 ある日いつもゆっくりと話していたサブちゃんが「今日は急ぐからそろそろ帰らないと。」と話していました。「そうなんですね。」とうなずく私。「今日はね、北島三郎のコンサートなのよ。私、昔から大ファンなのよ。」と言った瞬間、私は今までこらえていたものが吹き出しかのように、「そうだったんですね!じゃあそのヘアースタイルは真似されているのですね。」と言うとにっこり笑って「ふふ、そうなの!」と自慢げに出ていかれました。これからは何の遠慮もなくお話ができるなと安心した次第です。ミュゼ 足 脱毛

8歳の息子ゲーム漬けの日々…勉強はいつするんだい?

息子は勉強嫌い。宿題もしない。いつもゲームか動画を観て過ごしてます。が、テストの点数は勉強してない割によくて学校の勉強を理解して先生の授業についていけてるのかなーと思い見守ってます。まだ2年生もう2年生これからどんどん勉強が難しくなって将来困るは本人。あまり勉強すれとは言いたくないし、言わなきゃ絶対勉強なんてしない。どうすればいいのかと悩んでます。私自身子どもの頃は勉強しなさい!とかテストの点数が悪かろうが怒られた記憶はありません。その結果が今なんですけど笑息子には苦労して欲しくないから勉強もして欲しいなと思うけど、ゲームをしていく中で将来に繋がってくれればいいけど…この前テレビで、幼稚園の頃から漫画が大好きで、漢字は漫画で覚えたって言うお子さんがいました。あーそういう事もあるのか!とちょっと関心。ゲームが大好きなお子さんは、ゲームを作る人になりました。子どもが夢中になってるものを辞めさせるのは嫌だけど今はまだ見守って行くしかないのかな…子どもの可能性は無限だと私は思う。今夢中になってるゲームのどこか面白いのか一緒にやってみようとは思うけど難しくて出来ません笑ただ見てるだけ笑休憩を挟みつつ少しずつ勉強習慣もつけられるように親の私も色々試して調べて見ようと思います。将来ゲームを作る大人になったらめちゃくちゃ嬉しいけど笑キレイモ 回数制

なんか近頃もの凄く疲れたmすり合わせが!

今日はなんか疲れたけどコーヒー1杯飲みに行きたいなぁって(笑)思ってしまった!
ある程度演説がまとまらなくてミーティングで少々イライラしたけど大変落ち着いてきたよm(_ _)mも座りすぎて肩が痛いです(涙)今日はサロンの人類またコーヒー飲みに行きたい気分ですね
リラックスになるし非合理楽しから
さっさと誘ってみたいなぁと思います!
よっぽど演説が変わるけど非合理きのういいことがありました
自社の働き手様に乗員を絶えずやってくれているから御礼といったまだまだ費用をいただきました!つい嬉しかったけど
なんかスミマセン直感になったけどどうにかくれたやから
ありがたくもらっておこうと思います(*^_^*)
くれた人類にサンキュー果たして(*^_^*)
腹空いてきたよなんか食べたいなぁ!
なんか刺々しい飯とか何がいいかなって面倒当事者
お願いしたいから母親に考えよう!
ではもう商いに戻ります!
ではまた書きます!!(笑)!http://www.nm-editions.com/

乱痴気騒ぎから避難して駅前の喫茶店に身を寄せる紳士カップル

「要所、変えません?」
俺は平身低頭で女性(とは言っても自分のママと多田という隣人の女の子の二人だけだが)に断りを入れ、多田と三軒茶屋駅前のカフェに移動することにした。
「いやはや。やっぱこの落ち着いた仕事場のほうが格段に寛ぎますな」
多田は満更でもなさそうな言い回しだった。既婚というのは日頃我慢している食い分、酒が入ると煩わしい群れのヒューマンだろうという先入観を持っていた俺は意図的に多田を酒場やバーなどという類の箇所からは遠ざけようとした。
「すみませんね、こちらの勝手な都合で一方類に……。妻も休職中頃の境遇なもので。そうなるといつの間にか自分の方も酒は控えるように変わるもので」
「なるほど。そういうことでしたか」
さぞかしその場で取り繕ったような言い分だったが多田は妙に納得していたので俺も政策前述そういうことにしておいた。
ひいては多田のいうように「落ち着いた仕事場」などでは決して弱い。ランチには下世話な公ダイアログや芸能ゴシップに関する人気が下々の主婦層の間で盛んに交わされるような、一見するとどこにでもあるようなカフェテラスだったし、カフェでなくとも焼酎一団を取り扱っていない仕事場ならば既にどこでも良かった。ヒゲ脱毛ミュゼ

讃岐うどんや白食事などを食べたりしました

昼間ごはんは、讃岐うどんを食べました。6パイくらい茹でて食べました。ゆでたら、水で洗って食べました。冷たくて美味しかっただ。そして、デパートで買った惣菜をディナーに食べました。デパートから帰ってきたら、まず最初に白ごはんを炊きました。白ごはんを炊くのは、ひどく久し振りでした。そして、半くらいしたら白ごはんが炊けました。短期でした。炊きたては夏になると、温かく感じ取るのでまだまだ待ってから白ごはんを食べました。10パイくらい待ったら、デパートで買ってきた惣菜と一緒に食べました。その惣菜は冷たくて、夏にはぴったりな冷たさでした。白ごはんは熱かったので、みっちり良かったです。デパートで惣菜を買ってきて家で食べるのは、ものすごく久し振りでした。なので、一段と美味しく食べれました。肉を召し上がる機会が減ったので食べれて良かったです。あっさりしていて美味しかっただ。その次に、歌を歌いました。洋楽を歌いました。こうそ痩せる

「舛添負け」でボルテージを欠いてる参議院選挙

参議院選挙が告示され全国で舌戦が繰り広げられていらっしゃる
今回の選挙のエースは何と言っても「18年以上の選挙資格施行」ではないでしょうか
今まで投票見込める年代が20年からだったのが18年に繰り下げられて
全国の各選挙区で約240万人の票が生まれた訳です
ソーシャルネットワーキングサービスや2様ねるでしか発言できなかったティーンエージャー陣が
堂々と投票で理解望めるシステムが施行された訳です
立候補者陣は是が非でも当選をと各選挙区内を走り回っているようです
がしかし、今一つ意欲に欠ける点があるようにおもうのは私だけでしょうか?
何がわけかな??と考えてみると
舛添都知事の問題で全国民の目線がそちらに行ってしまった事が原因ではないでしょうか
告示前のケンカだったにもかかわらず「舛添減退」とでも言いましょうか
連日ワイドショーで吸い上げられる舛添特集は辟易した点もありましたが
でも漠然と見てしまって自分なりのインプレッションを持ってしまっていました
それが急転直下、退社と相なってしまい国民の士気はごっそり下降していう気がします
これこそが今日参議院選挙のイマイチの意欲の欠乏ではないかと予想されます
国民のこういう士気の悪化を上げてもらえる選択肢やつの出現こそがキーポイントとなるでしょう。
「シェーン!カミンバッ?ク!」ミュゼ 背中脱毛

今さらだけどスキレットのポイントに気が付いた。

スキレットが流行ってからいとも経ちますが、今さら手に入れました。
ロッジの6 1/2容積。
流行っていた事も知らずにこれまで過ごしていましたが、
書店で特集があったので処方と小物が開設になった物を衝動買い。

ものすごく美味しそうなレシピ本がついていらっしゃる。
とっとと、シーズニングなる手続きを取りかかり見る。
初めての実態だから慣れない。キッチンが煙でモクモク状態。
子供達は遠くから私の尽力風をおっかなびっくり眺めていらっしゃる。

下取り付けが完了して、本当に牛肉の会合がお出まし。
この間コストコで買ってきた牛肉をステーキのようにカットして、
スキレットへ注入だ。

美味しそうな望ましい音響でジュージュー焼けて、
保温性が高いから、少し火が通ってきたら火を止めてしまう。

そのまま、据え置き合わせのブロッコリーとニンジンを添えて食膳へ。

アツアツなのに、子供達はドッサリ食べます。
フライパンで焼いたときは、アッという間に冷めて仕舞うけど、
スキレットなら最後まで暖かいとおりなので、
ローテーションが降りしきる実態無く第最初弾はぱっと食べつくされちゃった。

私の口には入らなかった。清潔ザックリ無くなってる。
仕方がないので第二弾を焼いて、それも半分以外子供達に無くなる始末。

まだ年長と小学校の小児双方。
スキレットで焼いたお肉はそれほど美味しかったのね。

食べて得るのは美味しいけど、
この先の食費が末恐ろしいぞっ。

今さらだけど、こういうスキレットを使って色々なごちそうに挑戦してみようと思います。http://www.suscon.co/epiler-course/epiler-kao.html

散策中の、実態。可哀想な野生アニマルと遭遇しました。

あたいは、機会の素晴らしい時期になりますと、早朝、散策をしています。今朝も、5時半頃に起きて、散策に。アヤメの集まりロケーションがあり、情景も、冷んやりと気がすばらしく、湿地帯の池のまわりには、ホタルが、出没するらしく、お水もプリティーでした。後々、田植えの終わった、田んぼ路地を歩いていますと、のどかなカエルの悲鳴も聞こえてきました。田んぼ路地から、少し大きい公道に出まして、早朝とはいえ、自動車も通りますので、歩道を風景を見ながら、歩いていますと、歩道の先の顧客に、黒色といいますか灰色といいますか、モコっとした小物が、猫にしては、激しく、タヌキにしては、巣穴にある暇ではと、思いながら、遠目から見ていました。望ましく見ると、ハクビシンだ。身体のおっきい顧客は、たいてい父兄なのか、まだまだ、動きません。その隣で、乳児のハクビシンが、状況がわからない容貌で、父兄を見てました。可哀相と、思いながらも、見ていますと、乳児は、自動車の会話に驚いたのか、手早く歩道お隣のジャングルの中に、逃げて行きました。私の住んでおる周辺も、新しい路地が出来たり、建物が建ったりと、以前とは違う環境になってきました。自然の中で過ごす生き物にとって、自動車に跳ねられることは、まさかの事柄だったのではと思います。ハクビシンの赤子、逞しく大きくなってくれればと思いました。http://www.fndg.co/aiful/